勝訴 1.0.3(Retina Display対応) リリース

新しい勝訴の登場です。
Retinaディスプレイに対応しました。

新しいiPadの方は「勝ちました! 新しいiPad勝ちました!」といった勢いが文字から伝わってくるが、初代iPadの方は文字にいまひとつ勢いが足りない。もしかすると本当は敗訴なんじゃないかと思えてくるほどだ。

ITmedia ガジェット 「新しいiPad」がどれくらい美しいか、試してみたら一目瞭然だった

新しい勝訴は、App Storeで。

追記:「iOSの教科書」印刷製本プロジェクト開始!しました。ご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。

現在コメントは受け付けていません。

